いいことが全然見えてきませんな | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

 

 

 

現場が悪いので・・みたいな言い草の大臣もどーかなって思うし。

 

面倒臭くなってってるわ、事務手続きや煩雑は劣化の一方だわ、議員先生等はふんだんに使えるコンディション作りに腐心されてるわ、不快そのものじゃん。

不備も不徹底もある制度は「導入したらこっちのもん」みたいなやりくちだし、どこまでも国民に誠意ある説明をした様子でも努力義務も果たしてないし、どーにもポンコツ。

 

全員欠席できたわけじゃん。こざかしい。

 

個人や家庭が虐げられるのに、内部留保や団体献金で潤う素地のある人らの赤裸々な利得確保が鉄板な上、補強されてる。なんせ「個人家族に口無し」みたいな政治は、品の無さから没落を起こすしかない。

 

 

この否応のなさ。言うこと聞け、だけな振る舞い。

滅びてほしい。

 

 

首相は息子さん、大事にしてるし、頼りにしたんでしょうけれどね。

これ、マイナスだったと思いますよ?

こーゆーとこですよ?こっそり戻したりして・・情けない。