8割がくたびれてる国民の国だよ | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

「とっくに頑張ってる」日本人にダメ押しの過責を背負わせるだとか、回復の望めなくなるまでの頑張りの強要が、こうにまでなってます。ろくでもないのです。

日常的にサボタージュできてる人の、瞬間芸みたいなブート、とはちがうんですよ。

ずっと消耗をしてるんだから。

実に81.8%の人が「疲れている」という結果が出た。日本人の8割は疲れているというのである。また、「元気な人」については'19年が23.2%、'21年が19.3%、'23年には18.2%と、低下傾向が続いていることもわかったのである。

当該記事は「じゃあ、回復をうまくするには」にスピンする様相だが、「疲れてる・くたびれてる」の慢性化がそもそも地獄なので、そこを深堀りしていただきたい。

 

いいところを見つけていきましょう・・などというフェーズではまやかしに過ぎないと8割もくたびれてる国民は見透かしてますんで、安普請なブート方法はノーサンキューよ。