わたし程度に丁度いいテック情報 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

 

ああああ、5インチのところに黒いのを挿したい!ドクター中松に特許のあるあれを差し込みたい!

 

 

未だこのジャケが最上だと思っております。元レンタルビデオ店超特権でビデオパッケージ未だ所持!堅持!

このあたりからもうスコープドッグのなが覚えきれなくなり『シャドュビドュワァ〜ドック」とかテキトー名をつけて呼んでたっけ。

 

くっそほしい!

 

 

テックかどうか知らんが、メモまでに。

 

じゃあ最初から”ペケ印”でやりゃあ良かったじゃん。他の人巻き込みやがる。

 

ああ、じゃあ、もうツイッターで正式に銘打ったサービス誰か始めてもいいんじゃない?これ"ペケ印”好きな人の余興なんでしょ?くっだらねー。

 

 

わかる。名古屋から高山向かってても息苦しくなる(人によります)

 

いつかはほしい