ピロウトークス:それは偽物の“休み前日”ですぞ | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!



相棒はあのちゃんが大好きです。

あのちゃんだけでなく、世の中に「うまく合致してないけれど善人」として「頑張ってる」人は大好き、という傾向が強いのがわかっております。


なんなら、多少うとまれてたり、排斥されかかってるような存在によく目がいってます。


優しさとかあまのじゃくとかそーゆーんじゃなく、本当に肌感覚優位で見つけ出してきて、大事にします。


「もっと報われてほしい」っていう言い方を耳にするのです。

世間にそぐわなさだけで、やりづらい、生きにくい、にされるのは不当であると、相棒自身が思っていますし、🐼もそれに同意と支持を示したくなれます。


多くの人が「今の世に合致しにくさ」を感じるってのは、「勘違い」でそうなってるわけじゃないですものね。


今日明日も相棒は夜勤続きですが、その前日は決まって「休み気分に無理やり持ち込む」ために「夜更かしの決行」をします。昨日も朝方までお笑い見てました。(で、翌朝の日中を大半睡眠で費やす)


だからいうのです。「寝ろ!」って。