カレー冥利 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

しいたけ類が調理の大きな隠し味になるのはすごく同意しちゃうところです❤

されど🐼はしいたけ・きのこ類が得意でないときてるのです。惜しい!けれど美味いのは知ってるのです。出汁としては茶碗蒸しや鍋物に隠し味としてふんだんに混ぜはするのです。

 

カレーだって本バインドの意訳でいうなら「煮込み物」みたいなニュアンスってどこかで伝え聞いてて、その意味ではぶっこんで美味しくなれるってんなら、カレー冥利ってもんですね❤