これはよいものだ「Relacon」 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

Relacon・・そんな名前だったんだ?へー。

 

これね、豊川のハードオフで前に手に入れてたんだけれど、べんりがいいのよ。本当は「指マウス」探してたんですけれど、もうこれ一個で十分かな。

 

マウスと違って手に握ったままで使えるので、パソコン以外でキーボード入力などで画面上でノタノタしてしまうときや、パソコン筐体から離れながらの入力の際にグッド。

 

買えるときに買っとかないと、けっこう入手が困難になりがちですぞ。