やることいっぱい | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!



今日は午前中は通院日で午後からは母の見舞いを予定。朝イチに不燃ごみも出したし、ちと乱れがちな体調を鑑(かんが)みながらすごそう。


春の陽気がさりつつあり、五月ならではの乾いた空気に真っ青な空。調子を一番あげられる時期ゆえに、母の治療も順調であれと願うばかり。


母の日が迫るが、病室にカーネーションの生花は大部屋のこともあり、遠慮せざるを得ぬなあ・・・と思うに、これに代替する商機がありますやん、業者さん!って昨日花屋さんの前の鉢植え見て思いました。


バイパス通す治療って聞いてるから、管を組み込んでるはず。面会できるのかな?行くけど。