やり過ぎ | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

 

 

制度の過渡の侵食が、市井のかすかな利得を奪いだして、いちいちにケチを付けだすタイミングではないはずだ。

正しさだけで邁進してる今の日本の窮屈は、ここまで劣化を極めてしまった。

 

極論で言うんなら、「鉛筆で人も殺せるんで所持も禁止」まで踏み込んでるアホさに親しい。

あのさ、この閉塞感はちょっとどうかしてるわ?いいかげんにしてくんない?

この施行で査定を挙げた官僚って誰さ?降格もんだとおもうよ。この後押しをした議員先生は誰さ?くっそ迷惑なんだけど。施行させるに至った経緯に参与する人が複数いたから適ったわけよ?翻(ひるがえ)してくんない?