この春の慎重パンダ | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!



相棒はよく知ってるが、🐼は風邪をひきやすい。病気に弱い。だから母が罹患で免疫力が落ちてる以上、面会でも退院できてでも、🐼が風邪っぴきというわけにはいかない。


逆算していきますと、「風邪をもらいに行かない」も心がけるようになり、おおっぴらに遊びに出るのもためわれるわけです。


そーなりますと、お部屋で読書なりカリキュラム組みなりなどインドア作業が俄然増えるのです。


そしてそれがなんら苦で無い性格ときてる。


そして今日、もうすぐ母一時退院。

一週間だけお家で過ごし、次の相次ぐターンの治療が始まる。太めのバイパスの手ほどきを経る治療になるから、ここでの英気のやしないが肝心。


がんばるぞ。がんばるぞ。