いつもみたいに偉そうにしてなさいよ | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!


映画:THE FIRST SLAM DUNKみてて、マネージャーがかけた言葉を聞いて、急に涙腺にきた。


「いつもみたいに偉そうにしてなさいよ」


いつもと違う、が察せられて、発せられた正確。

調子を戻せば、という励まし。

勝ってるとも負けてるとも口に乗せず、「いつも通り」を標榜しとけよと軽口のように。



そうだよ。

見栄張ってやってたんじゃん。


底が透けてたって、そうしてたんじゃん。

気持ちを持ってく先が唐突に気づき直せるマジックターム。

さっさと戻してアタフタせい、と。


ですね。グッと来た。