ここを鍛えるの? AIで作り出した「カスハラ客」と対話するトレーニング、毅然と断る難しさを実感 | 弁護士ドットコムニュース客が暴言をはいて働く人の就業環境を害するカスタマーハラスメント(カスハラ)。東京都が防止条例制定を決...nordot.app なるほどと、このケーススタディに喜ぶべきか?はたまた、こんな次元のことをAIに委ねだしてる人類に悲観すべきか? クレームたちの妙にリアルなのがすごく怖い。 こーゆー方面にタフになれるのが、私にはどーにもいーことには思えないんだよねえ。 つまりさ、こんなのするくらいなら、よそに行こうよってならない?
AIで作り出した「カスハラ客」と対話するトレーニング、毅然と断る難しさを実感 | 弁護士ドットコムニュース客が暴言をはいて働く人の就業環境を害するカスタマーハラスメント(カスハラ)。東京都が防止条例制定を決...nordot.app