こたつ姫ギャラリー2024:4月1号 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーにかこーにかの4月です。やたらめったら姫は忙しく、それでもこつこつ粘土は作っていて、加工とかアップロードの手間暇が大変なので後回しになってますけれど、粘土自身はやっぱり姫を癒やしているのです。

 

🐼もシニアケアラーとしてあれやこれやにてんてこまいなまんま、冬の最後の方から急にはるの中旬まで来ちゃったかのような印象の季節感です。

 

姫の粘土は小首をかしげて、少し唇を開けて、本当に姫と同じ顔つきで過ごしています。

この時間があることで、日々の多忙のうちにあっても堪(こら)えられるのだ、と姫は言い張るのですが、🐼には「ただそうして過ごしてたいんだよねえ・・」としか思われておらんのです。

 

「(粘土の表情は)少しさみしそうなんだよね」て姫はつぶやいていました。

うん。そこが魅力だよね。みんなが好きなところさ。

 

本当に姫自身のサイトでコメントの返事も書けないほど困憊が度を越してるので、どうか許してあげてください。頑張って日々を過ごすので精一杯なのです。

それくらいには、元気でございます。うおー!