ラーメンのある景色 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

相棒は世代的に「ラーメン大好き〜」なるフレーズそのものを知らなかったのです。無理もありません。トキワ荘ってのも実存し、肌感覚にその恩恵を被れた世代ではないのですから。

 

この容姿、ラーメンどんぶりから直線で伸びる口元へのラーメン。これは一つのアイコンであり、時代の景色の一つでもありました。

 

多くの人が「そうである」景色の一人でしたし、ラーメンってものの市井への浸透の良さ、馴染の深さはこの様子そのものに強く脈打つものを感じます。

 

ラーメン美味しいものねえ。