こういうのは弱さに思わないね | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!


今回もまた、震えたし、怖がったし、泣いた。


色んなことが人生には起こるし、都度都度で強くなったって言い張ってはみるものの、似通うほどのインパクトが起こるたびに、リセットみたいに無様で、弱くて、丈夫にも頑丈にもならない自分に出会(でくわ)し直すだけですね。


慣れる、でも丈夫にもで頑丈にもならない、でいいんだと思う。


無様じゃない人を、🐼は信じないし、無様じゃない人は🐼の眼中には入れとかない。

空ぶかしの威勢ならいくらか気も使うが、その弱さの方が愛おしいだけで、そこんところに強さを見に行ったりもしない。弱くあれば、その堂々にありがとうって思うだけ。


そういうのは心で向かう生き物なら、さほど大差がありようもなくていい。そうじゃないですか?


気持ちをそこに能(あた)わせ、対峙し続けると決めた人の強さにこそ感服します。

物言わぬ中の、その人の本性に共感を覚えるの生き物だからね。


弱くない生き物なんていないから。