母の退院の目処 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

(朝のゴミ出しの陽の途中で太陽を2つ見かけた)

 

急速に、母の退院予定が見えだしました。

 

昨日の朝、母が「ドレッシング買ってきて」の電話が来て以来、点滴が終了し、病院食の摂取に取って代わったのだと推察できてたので、嬉しがってましたが、その日の夕刻、主治医の先生から、もう1週間の抗がん剤治療の後、外来の治療に変えましょうか、と聞きました。

 

あー

 

あああーーー

 

 

やったぁー

 

そこまで来たかあ。

 

と思うと同時に、ブログされてる方のうちで、お身内の切迫した状況下に看病なさる人がいらっしゃるのに気づいた昨今、自身の嬉しさだけを表すのも瞬間躊躇され、控えるつもりでしたが、昨晩はその話も比較的いい方向に転向があった模様なので、一緒に喜んじゃいます。

 

あー、春が来てよかった。

やっと花の色が目に入るようになりました。

 

ずいぶん長く周囲を灰色に見てた気がします。

 

あー

 

あー

 

 

あああー

 

 

ふひぃ、まだ。まだ終わってないからね。がんばるんだ、やり抜けるようにするんだ。

うっし!