更新回数が減ります〜 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

 

全くの急のお話です。

 

頻繁な更新が売りの当コラムですが、去年来からの🐼の母の体調がやや重篤続きという事情がございます。

 

母の看病にウェイトを置きたく思い、しばらくは従来より少なめ更新にさせていただく運びになりました。

 

この記事が上がる頃も、母の検査の最中のはずです。母も頑張っております。

 

🐼当人も気力と状況の余裕が叶い次第、従来に近しいコラムの頻度復帰を望んでおります。

 

お楽しみにしていただいてる常連様にはやや心苦しさも覚えておりますが、何卒ご容赦下さいましね。

 

頑張るかんね。

みんなも頑張って🎵

 

引き続きのご愛顧も重ねてご期待申し上げます〜☆