日々のつぶやき集 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

許すだけが優しさではないので

許してあげないでいないと、可哀想だから
 

フォーカスの仕方

多分「上り坂と下り坂、どっちが多い?」ってのと同じくらい無為なこと。

どっちでもないし、質問がどうかもしてる、よね

 

追いなさんな

追わないでおくことが肝心だったかもしれない。

 

欲して期待押し付けて、そうじゃないとかいいだしたり。

 

追うから逃げ出したくさせる。

居心地があれば、そこにあるのよ。

(追い始めなけりゃ、逃げ出しも生まれ得ない)

 

きっと

多分現世というところは真面目は釣り合わない。

そういうところではない。

 

本当のことが人を懲らしめにかかる 

いっそ嘘や出まかせなら、まだ回避の余地がある

 

本当すぎても真価過ぎても

切先が鋭すぎて扱いかね始め出す

 

ケチのついとるもんは

従来品ともう色目がついてる分見劣るよ?

 元通りじゃない以上パワーダウンが筋よ?