未だにこうだから、今回こうなってるんだ!!クソバカめが! | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

誰も悪くなかったみたいな風合いで、幕引きを図ってる動静を正直感じてる。

なのでこの記事の言い分には共感を覚える。

 

事件は起きたし、社会に損失もあるではないか。

その最たる当事者たちの挙動があまりに引け越しで、責任者不在さも顕著だ。

 

この生ぬるい、ぬかるみみたいなものに、わたしたちはほとほと嫌になっている!

 

責任者がいるよね?この事件には。

何故出てこない?余白部分を変な憶測とかで彩られたりさせないためにも、責任者が毅然と事態に向かい合うだけの姿勢をしめせんかね? 

こういったのがまだ続くから、

嫌だっつってんだ!

未だにこうだから、今回こーなったんだろーがって話でさ。