真なる提言 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

ここの真髄は、「出会ってる家族ごと」に異なるので、家族の数分だけ、真なり、なことがあるわけです。井戸田さんには「お嫁さんの奥さん」が真なりであったことが体感を経て気付けたって話です。他所の家のそれと重なることはないし、真に受けてそう動き出す粗忽(そこつ)者は失敗を噛みしめるでしょう。

 

ただ、こうした「家ごとの真なり」が勘づきさえすれば、その原則論で波風立たぬ日常に入れるので、これはこれで宝珠ではありますね。

逆に「これを軽んじる」人あらば、嵐は早々に訪れます。