不可解な胡散臭さ 「ヤバいフランチャイズ本部」に共通する20の特徴。社員が偽名、SNSで散財アピールetc.コンビニエンスストアを始め、フランチャイズチェーンは身近な存在になっている。それもそのはずだ。日本フランチャイズチェーン協会(JFA)の「2022年度フランチャイズチ...news.goo.ne.jp 社会の一線に立ってるときは、この手の胡散臭さは日常的にあったなあと思い出します。真偽定まらぬ話の中を、もがくみたいに泳いでる「暖簾に腕押し」みたいな心地の悪さ。 勘だけで者は判断できないし、胡散臭いけれど「真なり」な方もいらっしゃるので、一概で応じちゃ得なさもあるのです。 こーゆーのがはびこれるってのはなんなんでしょうね。実に不快!
「ヤバいフランチャイズ本部」に共通する20の特徴。社員が偽名、SNSで散財アピールetc.コンビニエンスストアを始め、フランチャイズチェーンは身近な存在になっている。それもそのはずだ。日本フランチャイズチェーン協会(JFA)の「2022年度フランチャイズチ...news.goo.ne.jp