もう一歩のはず | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

換金するために風光明媚があるんでもないわけですが、少なくとも「そこにいかないと達成し得ない」バリューは掘り当ててるわけです。ここをがっつくでなく、「そのついで」感あふるる遊び心があれば、心揺れるのが人の性。商売っ気も大事には違いないんですけどね、それ由来で始めちゃうとささくれだってくる人の心象も事実です。

 

今一度、「この魅力」の本来のバリューを掴みなおす知恵がほしいところです。

いいものはそこにあるのですから、「そのついで」の一切合切はおまけでこころ奪う仕組みづくり。「がっつくため」になれば、当然トーンダウンが起こります。

 

成り行きと旅行客の心象を「つかむ」手立て一つで、すごく回る話になると思うなあ。