ちっさなほっこり | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

人が、ごく自然に心許せる相手に見合ったときってさ、狙ったり芝居がかった表情って全然でてこないんだよね。漏れ出しちゃうみたいにしぐさやたたずまい、挙動や目線のラブビームがもうとめどないの。どんどんがんがんあふれてしまう。

 

うまい役者はこれに近い感じの「ごく自然さ」を醸せる人がいます。

それでもやっぱりこの女の子一人に敵わないと思いますよ。すごくいい顔だもん。