マイナカードの昨今 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

制度設計上の差し支え、運用してみたら震災時にネットワーキングが損なわれて機能停止、心象面で国民の支持もなければ、適切な対応も間に合わせられない政府。すべからく世界が「ノー」を突きつけても頑強さで押し切られる。

 

 

 

 

 

 

 

かこつけてやるものじゃなかったし、喫緊でもないものをこうした災害時に便乗に映る所作は慎むべきでした。ここは正直に有事には弱いものでした、とするほうがまだ正鵠を射た発言をなさると理解もあったろうに。

 

一事が万事、心根や思惑がしくじる方へ正直な結果を見せてくれる。それを請け負うだけの器のほうがひたすら怪しい懸念で満ちる。

 

マイナカードもインボイスも津々浦々まで把握したがって派手にしくじる制度なんだから、政治家先生のほうが昨今「裏金まで赤裸々」で困惑気味なのでしょうから、ぜひとも人間味のある従来の生きように戻されることを積極的であらせられますよう謹んで願う次第です。はい。