サムライチャンプルー | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

みたことあります?

 

「カウボーイビバップ」後に当たった、ってのは当作のような気がしてます。

ある話でドラッグにメロンメロンにラリる回があったんですが、その音楽性に富み過ぎちまったばかりに異常描写みたいなぶっ飛び方があって、ある意味アニメを超越してどこいくんですか?ってな話数がありました。

(↓英語版ですが雰囲気はわかるかと)

 

殺陣にはケレン味がありましたし、それでいて遊ぶとこは余計余分に緩んでて、みるべきものの多い作品でした。

 

作品内容は記事中のとおりですが、なにぶんあちこちで見かける作品でもないので、どうか探し出して是が非でもご覧いただきたい。はい。

 

ざっくりいうと「見通した」からといって、どうという作品でもないのです。そこが味わい。