●「これがタイムマシンだったらどうするぅ?」 [2007年08月26日(日)] | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

私が働いていたときに親子連れがガチャポンの前にいた。子(8歳くらい)「ねえねえ、おとうさん。

 

もしこれ(がちゃぽん)がタイムマシンだったらどうするぅ?」と聞いていた。

 

ええええーーーーー?!

なんスか?どうなんの?答えはなんなん?うわー!ごっつ気にかかりますけど、答えは?その子の答えが気になったんですけど、仕事に戻りました。

 

お父さんにがちゃぽんの100円をせがむ口実に過ぎないだろうけど、ものすごく想像力をかき立てられました。こんなこという大人っていないもんねえ。