だけ弁当にサチアレ | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

すいません、当時間枠にスタンバっておいたコンテンツが、リンク切れ起こしてましたんで、急遽代理コンテンツアップします。ご覧あそばせ☆

 

 

時代の寵児と呼んでいいんじゃないでしょうか?消費者はいまや「あれこれ食いたい」だとか「しゃにむに旨いもの」を欲するでもなく、「一品でもおかず満足で、食えてりゃ!」みたいな振り切れ方を、むしろウェルカム!という空気を、このお弁当は見事に射ているのです。

 

この時世にコンビニ弁当を蒙昧に食える輩は、金に頓着しない人か、調理ができないが温かいものは食いたい!みたいな時間にも懐具合にもかまってらんえー事情のある人だけなわけです。

基本的に予算のかかる弁当が「あちこちのコンビニ」があったって、ひょいひょい買うもんでもないってのが定説の世相の中で、「だけ弁当」はまさしく正鵠を射るメガヒットクラスのスマッシュ・スマッシュ商品の幹ですよ。目の付け所が素晴らしく冴えてる!これでいい!