●私の雨だ [2006年10月10日(火)] | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

「そうだ 修ちゃんは きっと 私の雨だ

 一緒にいると 深く 息ができて 

 草や木みたいに ぐんぐん のびて ゆけそうな気がする

 いつも困ったような 顔で やさしく 笑う

 私の だいじな

 だいじな ひと」

 ハチミツとクローバー 10巻より抜粋

 

うん。すてきな言葉です。すとんとお腹に入る言葉です。どうにかしたい ではなくて

そうでしかない という ほんとう。

 

その 正直さ、その 偽りのなさ は誰にも どうにも 手出しが ならないものと わかる。

この漫画を知ってよかった。ホントに。ホントに。