太めモデルのAI描画 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

ねぎらいを与えずに、こちらの要望が叶うっていうのは、曰くいい難い「不気味の谷」に親しいなにかを感じます。

 

それはハリウッドが『実際の危険を伴わないCGアクション』を多用したときにも、「それっぽさ」だけに突っ走り、映画本来の「撮影現場で死にそうな思いをしてたがゆえにこもったもの」を放棄、魅力が激減した、その初期の「まだ利益を、貪れてる最中」の果実に感じます。

 

図抜けてるし、見栄えもあるんだけどさ、志は乏しいのよね。ぱっと見の「使い捨て」にはいいかもしんないし、それではメディア側自体が格下げを自ら助長してるようなもんだもん。

 

すこぶるいい笑顔なんだけどね、なんか、何かが足りてないわ。