わたし程度に丁度いいテック情報 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

わかるわぁ、あの使いでの良さ。汎用性の高さ、堅牢っぷり、軽さを体感的に覚えますんで、懐かしんじゃう。

マックも漢字TalkだかOS9の延長線上で維持されてるべきOSの有様があればなあって未だに思いますもん。

BeOSとかネクストステップがこうしたプラットホーム同士橋渡しを叶えてた未来も見たかったなあ。

 

まーWINもMacもどっちもリナックス勢に駆逐されるんじゃないかしらって漠とした予兆を覚えるんだけどねえ。随分振り回されましたしね、OSには。TRONでも良さげね。