これも自身の独歩あってこそよね | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

 

正直興味のない存在の子でした。でも、今これが言えてるのは良かったーって思えます。

不登校そものは、この子自身の意志でしたでしょうが、その後の周囲の振る舞いのいくつかは、当人の意志のそれなのか正直わかりませんでした。

 

人と同じである必要はないし、時代時代の寵児と見れなくもないです。せっかく経た自身の経緯を、どうか似通う困難を覚える人に上手いバトンで渡してあげられるといいですね。

今の結論が記事のとおりなら、「がんばってね」って言ってあげたくなれます。ああよかった。