ちっさなほっこり・盛り合わせ | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

 

 

 

 

ラジオで知りました。国産車ではこれが適わないことも知りましたし、外国への発注で入手までをとても多く時間を費やすことになったのも。

私達はこの試みを公的機関に期待できない国に住んでるのでしょうか。

このラジオ番組内で、「津波はその引き潮の際に家屋は破砕する」旨をさらりと伊達さんが口にしてたとき、軽い目眩に似た「現場の空気が分かってる方」がコメディアンなのだという事実。

政治家にこうした言質を見せたものをひとりも私は見つけられなかった。

https://ddnavi.com/serial/1228536/a/