有名の枷 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

有名であることが仇になると言うのが市井の庶民感覚ではわからないものです。
彼ほどの有名さともなると、こうした困難に直面するのかと不憫も覚えます。

普通に憧れる、は古くはキャンディーズの解散など、有名にすぎると「戻れるかどうか」が怪しくなり出しますね。

普通、は誠に得難い素養でもあるのかもしれない。

そこを羨望し出す生き方もあったのだと今日は思いました。

普通が担保できない、そういう有名をはせるのはそれなりにリスキーなんだろうな。