これからも今までの上に連なる | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!



今じゃない何か
に、なるためだけに焦らないでください。
そう焚き付けてくるものに用心ください。

生きてるっていうのは「これまで」の延長線上に載せるってことです。
無駄なんかなかったです。

最善の選択の連続です。
選び損じたものたちは「選ばない」「選べない」ものたちでした。

だからその最善の最先端に今日も位置して、人は過ごしています。

その成り行き上で来るものを得ればよろしい。
付け焼き刃は脆いからね