オトムシ | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

普段遣いの会話の中で、相棒は時々たどたどしくって喋ってて全然飽きないのです。

昨今の会話でもののけ姫の乙事主(オッコトヌシ)の話になり、わたしがオッコトヌシがさあ・・と話す毎に、相棒が小声がちになりヌス・・・みたいにゴニョる。

 

ん!

 

オッコトヌシって言ってご覧?とうながすと

オトヌス・・

おッうす・・・

オトヌス・・・

とことごとく旦お冒頭がゴニョる!

 

面白い!

 

言えてない!

 

「オッペンハイマーって言ってご覧!」

「おペン・・・はい・・・」

「オッペン・ハイマー!さあ!」

「いわないよぉ!」

「じゃあ、じゃあ、オッペン化粧品!」

「オッペン化粧品!」

「イケるじゃん!じゃあ、オッコトヌシ!

ヌスィ・・ヌシ

 

ああああああ!面白い!本人も笑ってる!

「オトムしー」

あきらめてる!