なぜか上位滞留 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

このコラムを打ってる当時の1週間、実はアメーバブログ上で突如順位が急上昇し、自分史上最高位の順位を取ったかと思えば、さほど急激な落下もなく高順位に居座り続けてる事態になってます。

 

解析を見やるに、今更見返すまでもない過去記事がフォーカスされ、それも「つかみのひとこと」の同じ記事がもはや8度以上ヘビーローテーション掲載されたものが群を抜いて読まれてるのまでは分かりました。

 

に、してはあまりに心当たりがなく、どこかに引用されたのかしら?くらいにしか思ってませんが、にしては当該コラム以外も含めてマンベンのないカウントアップは続いてて、不思議だなあと見やっております。

 

自分の預かり知らない事情で事態が流転してると、なんでかなーって見過ごす姿勢と、これを機に!と思う自分と、そのどれも別段正解じゃないよな〜っていう諦観が混じり合います。

 

どのみち、自分が狙ってそうなるものではなさに身を任せるのであり、理由はどうあれ人様にたくさん目の当たりにしてもらえるのはいいかもね〜ってことにしました。

 

そうはいっても、こんなコラム文章満載なページが「写真ブログ」カテゴリーで上位では、真の写真家先生たちにさげすまれてしまうかもしんねーなどと、ノミの心臓がささやいております。ウホ❤