原子力汚染による武装中立の腕尽くな完遂 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!




417回 狂人プーチンの原発攻撃は恐ろしい未来を迎える危険が

辻褄のことごとくがあい、これまでの推移への事前の言葉もほぼ当ててますゆえ、ジュネーブ協定の反抗なり原子力汚染による事実上の非武装中立の完遂は、もはや狂人の域の判断であっても為すを是としたがる心境まで陥ってるにしても、後に生きるロシア人はプーチンを褒めそやすことはないだろう。

盲信し、孤独である者はこういう所作に走る。独裁者はカンボジアのポルポトばりに逃げ切りの死去までやりおおせるくらいには狡猾で独善で周囲の評価を顧みない。もはや人でなしなのだ。