極端に振り切れる! | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

弘法筆を選ばず・・・空海さんが言ったわけじゃないけれど、なるほど道具如何によらず達する高みがあるのだと知らしめるにはいい具合のアイテムです。誰でも手に入るわけで、そのくせ結果は全然別のところにたどり着くっていう摩訶不思議な魔法みたいな印象です。

 

凝り出せばどこまでもってのがものづくりのいいところで、加減のなさは異常さも時々発揮しちゃうけれど、それもまたピーキーさの飛び抜け具合まで笑えちゃうわけで、歓迎したく思います。

 

気概あらば極端で笑える。それって豊かの証拠だと思うんです。