なんだかローマンさんがいいヤツでほっとした | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

 

お金の話が出てきて、ローマンさんがけっこう「いらね」を連発してて、すごくほっとした、お金は欲しい、けど「自分が売らないとしてたもの」もちゃんとあって、小手先の収入に身を売らないでいた様は強情でもあり、おかげで彼のブランドは保たれたって分かるたどたどしさだった。

奥様のご立腹は想像に易い。でもローマンさんの譲らなさの方が正解だし、「いらね」って短く言い切られた真意の奥の方は、なんだか他人事にしときとくない「本来採るべき領分」がきちんと掌握されてて、ああ、これだからこの人好きよ、ってなれた動画だった。