わたし程度に丁度いいテック情報:スティッキーズ | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

 

わかる!私のような漢字TALK以来のエヴァンジェリスト(どうよこの死語?知ってる?)になりますれば、スティッキーズほど馴染みの深いソフトはなかろーねと言いたくなっちゃうのです。Simple Textですら最初はTeach Text名であって、しかも他のソフトとの立ち上げ相成らん!という意固地さだったのよ。その点スティッキーズは全然まんまよね。

 

つか、前の職場でウィンドウズでメモ帳を重宝に使ってたら、良く分からんが𠮟られた。いいじゃん。くそー。