タローマンパークin大府(愛知県) | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

来る来年の岡本太郎展を前に、大府市にこの週末の二日だけNHK名古屋によるタローマンパークが開催!やったねー♪場所はメディアス体育館おおぶにて。結構並んでたよー♪

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

これ撮ったあと、実は私も入ってのスリーショット撮ってもらったんですが、悲惨なほど照れた顔つきで尋常ならざる挫折感を味わったのでここには割愛。

image

いつの間にか展示物チェンジを!

image

いやーいやー、うかつにも高揚しました。岡本太郎展の前哨戦にしては有意義でした。入場無料!見といて損なし!