同じ轍 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

 

 

両国とも同じ轍を踏んで見える。自国内で隠し仰せた事柄が、いざ世界の最中に晒してみれば、よそと同じくらい失態の悲惨が激流で、援護もない状態になる。どっちにも「体裁」がもはや繕えないとこまできてるし、そもそも「体裁」を繕ったせいで事態の悪化の広範化も囲ったものだから、周囲がどこか「自業自得ね」を言わずもがなに匂わせてます。

 

なんでもできますよ、貫けるでしょうよ。ただ、味方はいないんです、いざというときに。それをやってるんです。