●「応援したいから応援するの」 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

「バトンには人を元気にする力があるの」ふっふっふっふ、AT-Xで「コメットさん」再放送中。
うれしい、うれしい、うれしい。(執筆当時)


コメットさんはケースケの応援をした。憎まれ口やいやみばっかり言うケースケの応援をついついしちゃう。

相手がどんなことをしても、どんな事を言ってもこっちはこっちで、応援したいから、するの。


そう言える言葉の澄んでいること。海の底からにっこり微笑んで、ケースケを応援できる
コメットさんの笑顔には、なんの「努力」のあともない。ただ、応援したいから、してる、コメットさん。