あらこれちょっと奥さんすてきじゃない? | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

やっぱりみんな思うところは一緒だったのね?これ便利じゃない。暮らしの智慧は長生きするほどに重宝するのよ。おざなりにする阿呆は余分な出費に泣くんだから。賢い主婦のアンテナは、いつだって鋭敏なのよ(主婦じゃないけど)

 

 

あら、出し入れが簡便でその上収納上手。いいじゃないの。すてきじゃないの。縦置きできるのがいいわね。スマホ時代に準じたしつらえもまずまずだわね。買いかしら?