もうオリンピックは中止した方が被害を少なくできるよ。今から、でも。 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半ばながら、もはや大敗と言って良いのではないか。なぜ「死ぬことのある」パンデミック中に「国際大会」を「強行」したんだろう。道路は使いにくくなった東京で、罹患社が爆発的増加を見せた。ここでも「見ぬふり」でいるのか。ここはちゃんとした国なのか?なし崩しになる各種ルールの破壊を、オリンピックのお偉いさんが叫んでるよ。卑怯者が手を引いたよ。鼻が利くね。

 

もういいよ。やめにしないか?やめにしない?ねえ?