こういう人になりたいんです | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

人はみんな自分の事情を抱えて歩いてて、座ってて、食べてて、載っている。各々みんな事情が違うから、どうしても他人を思い遣れない人もいるし、その人だって実はその日に限っての不機嫌だったのかもしれない。それでも「子供が泣く」と言うのは権利だ。子供の権利だよ。知らないの?ばーか。子供は泣いていいんだよ。あらあら元気ねー、だけでいいんだよ。

 

だから、バスの運転手さんは立派だったね。きちんと気持ちを守ってくれたんだね。こういう人でいたいなあ。こういう人になりたいなあ。