一生懸命の後は疲れるの | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

そーだよー。そんだけでいいんだよぅ。心落ちるまでがんばっちゃったら、なんとなく傷がつきやすくなるほど、センシィティブになっちゃうもん。そこまで頑張っちゃうと、もう自分を取り繕う「見栄」をはる力も残んないよね。

 

ぶざまだし、かっこわるいし、いい事なんてなさそうに思えてきちゃうよね。でもわたしはそんなあなたを見ています。弱くていいじゃん、ぶざまでいいじゃん。同じだよ、みんな同じなんだよ。平気じゃないよね、嫌だよね。うんうん。

 

いまはいいよ、駄目でいいよ。ほんのちょっと、明日はがんばれればいいよ。精一杯なんだから、疲れていいんだよ。うん、いいの。