NHK有馬キャスターは立派でしたよ | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

ちゅうー

 

有馬さんの本腰入れ込んだ姿勢の良さを評価します。誰もが口をつぐむ中で、かくも凛と公平を意識した言動を成した方を讃えます。また、現役政権がNHKの公平性に自ら手を出した矮小さも覚えておかれるべきと考えます。色々言いたかっただろうに、ぐっとこらえた男の姿勢、忘れません、立派でした。果敢でした。勇猛でした。

 

いい?今のこんな時勢に「普通に生きていられる」人の神経の方がおかしいんだからね。凛とした時に、いつ自分が有馬キャスターになるか知れない中、彼は貫いたよ。私は倣うつもりです。