クレーマーはサイコパスで確信犯 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

凄く分かる。私も複数のクレーマーを請け負った。体の芯まで「腐りきった」自己本位さで、やくざでも反グレでもなく、一見社会人面しているが、四方八方にのべつまくなしにクレームを当てつけ、不要に時間を使わせる。半日くらいごねる時間を惜しまず、いっときは「交番」に私が仕事の関係ででむいたときにも、そいつはやってきてて、本官さんに延々「自らの潔白」は諳(そら)んじていた。人として本当に外道で、そんなんだから、家族づれで店にきても、面前で大声でクレームを言っては「店長」を出させ、困惑させ、支払わず、当たり前だと言い放った。それを数年に渡って悪びれず「権利だ」という面構えでやる。

 

ああ、ゴミな人っているんだ、と今でも思う。あの街に住む人は、みんな知ってると思う。早く死ねばいいのに。