大統領の軍隊 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

そうなんだ!ロイヤルなアーミィとの違いはそこなんですね!みんな覚えておくよーに。

でもさ、ソビエト赤軍合唱団じゃないけれど、世界の側が「かなわない!」ってモロ手をあげて降伏しても、惜しくない軍隊だと思わない?

 

瀟洒な衣装に、志し高く、誇り高い、真の軍隊かもしれません。アメリカの宣誓で、忠誠を誓う相手を示す姿勢の良さってかっこいいと思うんです。その影の引き立て役っていうたたずまいも好きだなあ。これで世界一決めればいいのにね、