天翔る夢の乗り物 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

初速を得るまでに費やす燃料分を、他の機器で代替させ、クライマックスのオイシイとこのみを単機で活躍させることで、大幅に経費も安くできるでしょうし、上手いこと仕上げましたね。一企業がこうした広い視野の冒険に挑めるのが実にうらやましい。夢だけでも持てる壮大さって、今の日本で持てるかなあ。

 

誰もに利用ができる次元にまで持ち込むのが、さぞかしの難関でしょうが、人はそうしていつも移動手段を作ってきたから、なんだか期待しちゃうんですよ。